【ライフコーチング体験談②】漠然とした人生の不安が消え、人生の’’軸’’がはっきり

お客様について

Tさん 26歳

会社員

受ける前、どんな状態だった?

社会人生活に不満は無かったものの、自分の生き方について「ボヤっと」しているのを感じていました。

自分の人生の指標「これでいいんだ」というものが無く、第一志望の企業に入ったものの、多忙な毎日。

「これでいいのかな…?」という状態でした。

このままだと、道に迷った時に「道を決める判断」が無く不安定になるだろうという不安がありました。

自分の軸を手に入れるために受けました。

コーチングを受けてみて

自分の軸を見つけるワークやセッションを重ねてみて、就活のときとは次元の違う自分を見つけられました。

とても新鮮な気持ちでした。

曖昧な理解だった「自分の生き方」「自分の価値観」を具体的に得ることができました。

日常生活で「自分の幸せにつながるもの」と「つながらないもの」を見分けられるようになり、「今の生き方で進んでいったらいい」って自信を持って言えるようになりました。

どんな人にコーチングを薦めたい?

  • 「自分の軸」が見えていない人
  • 人生に迷ってる全ての人
  • 自分が何したいか?が分かっていない人
  • 苦しいのは分かっているけど、「何故苦しんでいるか?」が分かっていない人

ご協力ありがとうございました!

youtubeチャンネルにも他のお客様の声を載せています!

ライフコーチングが気になる方はこの記事もどうぞ↓

【ライフコーチング】ライフコーチングとは?考え方や構造を紹介!

こんにちは! ライフコーチのもとあきです。 今回は に対し、お答えする回となります。 コーチングは注目されつつありますが、まだまだ知名度が高くない。すると、 存在は…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です