田中 元彬(もとあき)

初めまして!
「完璧以外許せない、あなたのライフコーチ

1992年生まれ、京都府宇治市育ち。

「試験は100点、成績はオール5」の教育方針、度重なる叱責から、親に怒られない「完璧であること」を目的に行動する。

県内トップの高校へ入学するも、200位/250人に。

劣等感から医学科を目指し挽回を図る。浪人しセンター試験9割を獲るも不合格。
「自分は何も出来ない人間、今の自分では不足」の思い込みが強くなる。

自動車メーカーに就職。業務成果で部代表となるも、自身のやり方以外認めない上司と衝突。帰宅後も仕事の復習を行い、睡眠時間が3時間に。頭痛が止まず、適応障害と診断される。ライフコーチングに出会い「完璧に出来ない自分には価値が無い」と思っていた自分に気づく。「そのまんまの自分」で生きることを決意。適応障害が一ヶ月で完治する。コーチとして活動を開始し、2021年独立。

クライアントから「話すだけでエネルギーが湧くコーチング」と定評がある。

幼少期① ~たくましい保育園~